ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

今日はサモア戦!がんばれラグビー日本代表(/・ω・)/

こんにちは。

 

store.line.me

 

今日は日本VSサモア

 

 

テレビでしっかり観戦します( ´∀` )

 

 

さて、最近はボール役が多かったギョッちゃんですが遂に自分が

 

 

プレーをしたくなったようです( ´艸`)

 

 

f:id:tomopusa:20191005121450j:plain

 

 

 

 

とてもアザラシとは思えない身のこなし!スーパープレー続出です!

 

 

ぷ子もギョッちゃんのスーパーパスをしっかりキャッチするために必死です( ´艸`)

 

 

そういえばラグビーボールの形って私が思ってたのと違うんですよね(笑)

 

 

どうやら私のイメージしていたラグビーボールはアメフトのボールのようです( ´艸`)

 

 

そんなレベルのぷさおですがラグビーにハマったので必死に応援します!!!

 

 

では。