ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ!!ラグビー日本代表!!!

こんにちは。 store.line.me ラグビーワールドカップが開幕して盛り上がってますね( ´艸`) TBSドラマ、ノーサイドゲーム見てたので、そのアツい想いのまま応援してます! 今日はこれからアイルランド戦!テレビで応援します!!! ギョッちゃんがボールのよ…

秋と言えば焼き芋(*´ω`)

こんにちは。 store.line.me 暑かったり急に涼しくなったりで季節の変わり目は風邪を引きやすいですね(;´・ω・) まだまだ暑い日もありますが秋らしい日も増えてきました。 さて秋と言えば焼き芋の美味しい季節!ぷ子も大好きなようです( ´艸`) どうやら、ぷ子…

楽しみ!お月見( ´艸`)明日は十五夜!?

こんにちは。 store.line.me いよいよ明日は十五夜ですね( ´∀` ) 段々お月様がふっくらしてきております。 ぷさ公たちのお月見はこんな感じかなと思います( ´艸`) 遂に皿回し二枚を体得したギョッちゃんに月より団子が気になるぷ子です( ´艸`) 明日は晴れ…

今年の十五夜は13日の金曜日!ギョっちゃん皿回しの練習中( ´艸`)

こんにちは。 関東地方台風が近づいて来てますので要注意ですね! さて今年の十五夜は9月13日ということです。 13日の金曜日というとなんとなく縁起悪い気もしますが かぱざらしの世界では十五夜は大きなお祭りがあるらしいのです( ´艸`) そこでギョっちゃ…

読書の秋!スポーツの秋!

こんにちは。 少し夏風邪をひいてしまいましたが復活しました( ´∀` ) 皆さんもお気を付けて( ´∀` ) store.line.me さて少し秋が近づいてきましたが、ぷさ公たちの秋の過ごし方はどんな感じでしょう? どうやらぷさ公とぷ子は読書の秋のようですね! ぷ子は…