ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷさ公シリーズLINEスタンプまとめ(*´ω`) 第二弾  平成最後のブログです!

こんにちは。 今日は平成最後の日ですね。 なんだか感慨深いです。 さて昨日に引き続きぷさ公シリーズLINEスタンプのまとめです! store.line.me ついにぷ子が登場です! ぷさ公の可愛い妹ぷ子です( ´艸`) ぷ子「ほほう」 ぷ子も興味深々です! ぷ子は初登…

ぷさ公シリーズLINEスタンプまとめ(/・ω・)/ 第一弾

こんにちは。 10連休のゴールデンウィーク前半は少し天気に恵まれずですね(>_<) 今回はいつの間にか結構な数になったぷさ公シリーズのLINEスタンプを まとめておこうと思います( ´艸`) ではまず第一弾! store.line.me 懐かしい!ぷさ公の足が少し長い(笑) …

「アレを落としたぷっぷ」雪の妖精ぷっぷLINEスタンプで4コマ漫画その②

こんにちは。 最近は春らしい気候を通り越して暑い日が続いていましたが 今日は一気に気温が下がり雨も降っていました(;^_^A こんな日はぷっぷが何やら活動している気がします( ´艸`) store.line.me 今日は前回に続いてぷっぷスタンプから紹介です。 ぷっぷ…

暑い日が続いてますが雪の妖精ぷっぷLINEスタンプで4コマ漫画( ´艸`)

こんにちは。 ここ数日は一気に暑くなってきたので雪の妖精ぷっぷは 完全に季節外れになっていますがたくさん可愛がっていただき ありがとうございますm(__)m store.line.me このスタンプの中にもストーリー仕立てのものがいくつかありますので その一つを今…

平成最後のピンクムーン!

こんにちは。 今日、4月19日は満月らしいです。 store.line.me そして4月の満月のことをピンクムーンって言うんですって! 初めて知りました( ´艸`) 平成も残りわずかとなりました。 ピンクムーンも平成最後! 今日初めて知ったけっど!!( ´艸`) ピンクで…

今日は良い歯の日!ぷ子もしっかり歯を磨きます!

こんにちは。 今日は日差しが強く昨日以上に暑く感じました(^_^;) 春満開でとても気持ちのいい季節ですね! (花粉さえなければ。。。) さて、今日4月18日は良い歯の日らしいですね! なるほど、418(ヨイハ)の日! 歯は大事ですね! ぷさ公とぷ子も歯を大…

八重桜満開!ぷさ公も俳句読みました!

こんにちは。 完全に春の陽気になりましたね( ´∀` ) ぽかぽか通り越して日向は暑いです(;^_^A とうとう桜が散ってしまったと思ったら今度は八重桜が満開! 近所にそんなにたくさんはないのですがところどころに樹があって とってもきれいです! 最近ニュー…

散った桜でぷ子とぷっぷができました( ´艸`)

こんにちは。 今年は桜の咲いている期間が長い気がします。 近所の桜も今ようやく散り始めて桜吹雪が舞っています。 そこでお散歩中に落ちている桜の花びらを集めてみました! むむむ(◎_◎;) この形は!!! 何かに見えますねえ。。。 目と口を描くと。。。。…

LINEスタンプ新発売!雪の妖精ぷっぷ登場!

こんにちは。 今日もポカポカ陽気でお花見日和でしたね( ´∀` ) こんなポカポカ春らしくなってきたところですが 今度の新LINEスタンプはなんと雪の妖精です! その名も【ぷっぷ】!!! store.line.me ぷ子がぷさ公と一緒に雪から作り出した雪の妖精です! …

【予告!】明日、新ラインスタンプ販売します( ´∀` )一日でスタンプ承認いただきました!

こんにちは。 今日はポカポカ陽気で桜もほぼ満開でした! 近所の桜まつりも人がたくさんでした! 実は一昨日あたらしいLINEスタンプを申請したのですが なんと翌日に承認いただきました! ですので明日の午後に販売開始いたします( ´∀` ) 更に明日チラシを…

ぷさ公とぷ子が新元号発表!

こんにちは。 本日2019年4月1日 午前11時半過ぎに新元号が発表されました。 store.line.me ぷさ公も菅官房長官の発表をドキドキしながら待っていました( ´艸`) ぷさ公も発表をするということで普段よりもおめかしして待ってました。 ではぷさ公に発表しても…