ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

暑い日が続いてますが雪の妖精ぷっぷLINEスタンプで4コマ漫画( ´艸`)

こんにちは。

 

ここ数日は一気に暑くなってきたので雪の妖精ぷっぷは

 

完全に季節外れになっていますがたくさん可愛がっていただき

 

ありがとうございますm(__)m

 

store.line.me

 

このスタンプの中にもストーリー仕立てのものがいくつかありますので

 

その一つを今日はご紹介します!

 

ぷっぷは一応、雪の妖精のため暑いのが苦手、、、

 

今日のような日は・・・

 

f:id:tomopusa:20190421174424p:plain

 

ぷっぷ「今日は暑い・・・。溶けちゃった・・・。もうだめだ・・・。」

 

これは大変!

 

ぷっぷはぷ子がぷさ公と一緒に作った雪の妖精。

 

これを見たぷ子は

 

f:id:tomopusa:20190421175757p:plain

 

ぷ子「えーん、えーん」

 

悲しそうに泣き続けるぷ子( ;∀;)

 

ぷっぷはこのまま消えてしますのでしょうか・・・。

 

f:id:tomopusa:20190421180209p:plain

 

そこへ、ぷさ公が・・・。

 

なにやら両腕で白い物体を大事そうに抱えてきました!

 

ぷさ公「大丈夫ぷさ」

 

泣いているぷ子に優しく話しかけます。

 

そうです、ぷさ公はぷっぷの体を持ってきたのです!

 

f:id:tomopusa:20190421180501p:plain

 

ぷ子「よかったぷね」

 

ぷ子はぷっぷの顔をなでなでヾ(・ω・*)

 

 

f:id:tomopusa:20190421180627p:plain

 

ぷっぷ「復活!」

 

ぷっぷは元通り!

 

f:id:tomopusa:20190421181201p:plain

 

ぷ子&ぷっぷ「うわーーい!!」

 

二人で大喜び( ´∀` )

 

ぷっぷは暑くても平気なんですね( ´艸`)

 

めでたしめでたし!

 

では。