ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷ子、まるごとバナナを食す( ´艸`)

今週のお題「アイドルをつづる」 こんにちは。 一気に暑くなって日中は日陰を探しながらじゃないと歩けないですね(;^_^A さて、私のアイドルぷさ公とぷ子ですが今日も二人でお散歩に 言ってきたようです( ´∀` ) 暑いのでスーパーに立ち寄ったところ、ぷ子が…

ぷ子、髪を巻くの巻( ´∀` ) ぷ子のヘアアレンジ術

こんにちは。 昨日、ぷ子はお化粧に興味を持ちました。 store.line.me 最近、オシャレに目覚めたようで今日も何かを持ってきました。 ぷ子「ぷ!」 これは髪を巻くカーラーかな? ぷ子は髪を巻きたいようです。(大丈夫かな?) 巻いてあげました!かわいい…

ぷ子、はじめてのお化粧( ´艸`)ぷ子のメイク術!

こんにちは。 store.line.me ぷ子がなにやらゴソゴソ怪しい動きをしています! ぷ子、こっち向いてー ぷ子「ぷ~」 !!? ぷ、ぷ子・・・ お化粧に興味を持った様子。。。 さすが女の子・・・ まず眉毛を落としてあげました。 うん、まだ濃い。 できた!か…

今日は母の日!お母さんありがとうm(__)m

こんにちは。 store.line.me 今週のお題「母の日」 今日5月12日は母の日です! ぷさ公とぷ子もこの日のために準備をしてきました( ´∀` ) ぷさ公&ぷ子「せーの!」 ぷさ公&ぷ子「ママぷさ、いつもありがとうぷさ!」 ぷさ公とぷ子からママぷさへの大きな大き…

もうすぐ母の日ですね( ´∀` )

こんにちは。 GWも終わり日常が戻ってきた感じがします。 さて5月12日の日曜日は母の日ですね! ぷさ公とぷ子もママぷさに感謝の気持ちを込めて、いろいろ 二人で準備しているみたいです( ´艸`) ママぷさにばれないようにしなきゃね! では。

ぷさ公シリーズLINEスタンプまとめ( ´艸`) 第三弾 令和最初のブログです!

こんにちは。 令和になりましたね! 新しい時代に期待が膨らみます( ´∀` ) さてLINEスタンプのまとめも第三段!今日でラストです! store.line.me まずは猫のミケランジェロスタンプです! 猫のミケです( ´∀` ) ぷ子と仲良しのミケは手足が短くてかわいい…