ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷ子、まるごとバナナを食す( ´艸`)

今週のお題「アイドルをつづる」

 

こんにちは。

 

一気に暑くなって日中は日陰を探しながらじゃないと歩けないですね(;^_^A

 

さて、私のアイドルぷさ公とぷ子ですが今日も二人でお散歩に

 

言ってきたようです( ´∀` )

 

暑いのでスーパーに立ち寄ったところ、ぷ子が何かを目にしました。

 

f:id:tomopusa:20190525163556j:plain

 

ぷ子「ぷ!?」

 

ぷ子「にーに、あれなにぷさ?」

 

ぷさ公「あれはまるごとバナナぷさねえ。バナナが一本まるごと入ってて

    おいしいやつぷさ」

 

ビッグまるごとバナナ&いちご

価格:1,626円
(2019/5/25 16:39時点)
感想(391件)

 

 

ぷ子「まるごとバナナ・・・じゅるり」

 

ぷ子「食べたいぷさ!!」

 

ぷさ公「仕方ないぷさねえ。」

 

ぷさ公はぷ子にまるごとバナナを買ってあげました( ´∀` )

 

f:id:tomopusa:20190525164224j:plain

 

ぷ子「わーい」

 

とても嬉しそうなぷ子。この後、二人で仲良くお家に帰りました。

 

お手てを洗ってうがいもして準備万端のぷ子。

 

ぷ子「いただきますぷさ!」

 

f:id:tomopusa:20190525164634j:plain

 

あまりのおいしさに一個まるまる食べてしまいました( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190525164753j:plain

 

クリームをほっぺに付けて満足そうなぷ子( ´∀` )

 

よかったね( ´艸`)

 

では。