ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷ子、髪を巻くの巻( ´∀` ) ぷ子のヘアアレンジ術

こんにちは。

 

昨日、ぷ子はお化粧に興味を持ちました。

 

store.line.me

 

最近、オシャレに目覚めたようで今日も何かを持ってきました。

 

f:id:tomopusa:20190518164505j:plain

 

ぷ子「ぷ!」

 

これは髪を巻くカーラーかな?

 

ぷ子は髪を巻きたいようです。(大丈夫かな?)

 

巻いてあげました!かわいい!

 

f:id:tomopusa:20190518164725j:plain

 

なにやら満足げなぷ子( ´∀` )何を考えているのかな?

 

f:id:tomopusa:20190518164845j:plain

 

ほわわわーん ぷ子(お姫ちゃまになるぷさ)

 

さあ出来上がりました!ぷ子は気に入ってくれるかな?

 

f:id:tomopusa:20190518165059j:plain

 

ぷ子「・・・・」

 

・・・どうやら思ったのと違う様子。。。。どうしよう。。。。

 

そこへぷさ公が見に来ました。

 

ぷ子「ぷ子かわいいぷさねえ( ´∀` )」

 

ぷ子「ぷぷ!」

 

ぷさ公の一言にぷ子もうれしそうです!良かった( ´艸`)

 

では。