ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷさ公とぷ子のお散歩~桜がなかなか満開にならない編

こんにちは。 桜も開花し春本番!と思いきやここ数日は寒い日が続いてますね。 去年はこの時期には近所の桜はほぼ満開となっていましたが 今年は満開の桜の木は0本でほとんど咲いていない樹もたくさんあります(;^_^A 昨日も今日も寒いのでまた咲かない感じで…

イチロー選手引退・・・。突然の別れにブログもツイッターも更新できず

こんにちは。 お久しぶりです。 まさかこんな日が訪れるとは・・・。 3月21日にイチロー選手が現役の引退を発表しました。 日本開幕戦での凱旋試合でこの上ないタイミングだったし 素晴らしい引退試合であったのですが突然の引退に ショックでなかなか立ち直…

ぷさ公も大ファンのイチロー凱旋!明日はMLB開幕戦いっぱい応戦します!

こんにちは。 ぷさ公は実はマリナーズのイチロー選手の大ファンなんです。 そして明日はいよいよ日本でのメジャーリーグ開幕戦です! チケット買えなかったのでぷさ公とぷ子はお家で応援です( ´∀` ) ぷさ公はイチロー選手のレプリカユニフォームと3000本安…

ぷさ公とぷ子の日常 イラスト3コマ漫画~菜の花編

こんにちは。 今日はぷさ公とぷ子の日常をお伝えします( ´艸`) store.line.me ぷ子「にーに」 ぷさ公「ぷ子、お散歩いくぷさよー」 ぷさ公とぷ子はよく二人でお散歩に行きます。 最近はすっかり春らしい天気が多くなってきました。 ぷさ公「ぷ子!菜の花ぷ…

LINEスタンプで四コマ漫画!猫のミケランジェロとぷ子( ´∀` )

こんにちは。 先日、販売の猫のミケランジェロスタンプも可愛がっていただき ありがとうございますm(__)m store.line.me このスタンプは個別でも日常使いに使いやすいですが 実はストーリーも入っているんです! 今日はそれを4コマ形式で紹介いたします!! …

猫のミケランジェロ♡ほのぼの日常スタンプ販売開始!<LINEスタンプ>

こんばんは! 先ほど猫のミケランジェロ♡ほのぼの日常スタンプの販売を開始いたしました! LINEスタンプショップに反映されるまでは10分くらいでした( ´∀` ) store.line.me 猫のミケランジェロはぷさ公とぷ子の飼い猫です! ぷ子と猫じゃらしで遊ぶのが大好…

早くもLINEスタンプの承認来ました!

こんにちは。 一昨日、申請したLINEスタンプが中一日で早くも承認されました!!! 過去最速ですかね( ´∀` ) お尻をふりふり( ´艸`) スタンプを販売申請して販売開始となると新着にのるのですが 一瞬で下の方に行ってしますんですよね(;^_^A 前回の水まん…

新ラインスタンプ申請しました!LINE CREATORS STUDIOにて( ´∀` )

こんにちは。 昨日なんですがLINE CREATORS STUDIOにて 新しいLINEスタンプを申請してきました( ´艸`) 今回はぷさ公とぷ子の飼い猫の登場です! 名前とお姿は申請が通ってから( ´∀` ) ぷさ公とぷ子も登場します! 特にぷ子が大の仲良しですのでぷさ公とぷ…

桜餅のチェリーさん〈キャラクター紹介⑧〉水まんじゅうのマイケルLINEスタンプ

こんにちは。 今日は久しぶりに天気もよく近所の公園にある河津桜も満開で とてもきれいでした( ´∀` ) ぷ子「ぷー(きれいぷさねえ)」 そんな春にぴったりのスタンプがこちら! store.line.me 桜餅のチェリーさんです! マイケルの友達の一人。 みんなに春…

確定申告しました( ´∀` )

こんにちは。 今日はひな祭りですね( ´∀` ) ぷさ公とぷ子も楽しみにしていたようです! store.line.me さて今日は確定申告を終えました! 生まれて初めてでしたが簡単にできました( ´艸`) なんか機械を使ってマイナンバーを郵送する方法もありましたが 機…