ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷさ公とぷ子のお散歩~桜がなかなか満開にならない編

こんにちは。

 

桜も開花し春本番!と思いきやここ数日は寒い日が続いてますね。

 

去年はこの時期には近所の桜はほぼ満開となっていましたが

 

今年は満開の桜の木は0本でほとんど咲いていない樹もたくさんあります(;^_^A

 

昨日も今日も寒いのでまた咲かない感じです。

 

今日はぷさ公とぷ子も桜を見にお散歩に行ってきたみたいです( ´∀` )

 

f:id:tomopusa:20190330174533j:plain

 

ぷさ公「ぷ子、あれが桜の木ぷさよー」

 

ぷ子「ちゃくら」

 

ぷさ公「まだ全部咲いてないぷさねえ。全部咲くともっと綺麗ぷさよー」

 

ぷ子「ちゃくらもち。じゅるり」

 

ぷさ公「ぷさ!?」

 

f:id:tomopusa:20190330174839p:plain

 

「帰ったらメリーさん食べるぷさよー」

 

f:id:tomopusa:20190330174927p:plain

 

store.line.me

 

 

やっぱりお花より食べ物が好きなぷ子でした( ´艸`)

 

では。