ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン٩(๑´0`๑)۶ギョッちゃんの仮装パーティー!

こんにちわ。 今日はハロウィンと言う事でギョッちゃんの仮装パーティー開催です(*´ω`*) [かぱざらしのギョッちゃん~あいうえお順編]https://line.me/S/sticker/9608939/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail まずはこちら! 平安ギョッちゃんとコギョ! 眉毛…

新LINEスタンプに新キャラクター登場!

こんにちは。 先日、発売のかぱざらしのギョッちゃんLINEスタンプ第二弾あいうえお順編を 可愛がっていただきありがとうございますm(__)m store.line.me 今回はギョッちゃんの他に小さいキャラがいたと思います。 今日はそちらの紹介です( ´艸`) この子は子…

かぱざらしのギョッちゃんLINEスタンプ第二弾新発売!!

こんにちは。 本日、かぱざらしのギョッちゃんLINEスタンプ第二弾を販売しました( ´∀` ) その名もかぱざらしのギョッちゃん~あいうえお順編 store.line.me その名の通りあいうえお順に言葉が並んでおり使いやすいようになっております! 色々な表情をした…

LINEスタンプがリジェクトされました(´・ω・`)その理由とは!?

こんにちは。 store.line.me LINEスタンプがリジェクトされてしまったお話です(;^_^A 遂にかぱざらしのギョッちゃんLINEスタンプ第二弾が完成したので 先週の18日金曜日に申請を出しました! しかし、何故かなかなか連絡が来ずモヤモヤしながら過ごしている…

ラグビー日本代表、決勝トーナメントもファイト!!

こんにちは。 store.line.me 先週のスコットランド戦も凄い試合でしたね!! なんと1位通過で決勝トーナメント!いよいよ今日は南アフリカ戦!!! 今日もテレビの前で日本の勝利を祈ります!!! ファイト!日本代表!! では。

運命のスコットランド戦!ファイト日本!!!

store.line.me こんにちは。 先週のサモア戦もとてもアツい試合でしたね(`・ω・´) 今日は遂にスコットランド戦。とてもドキドキします(>_<) 今日も日本代表にエールを込めてラグビーするぷさ公たちです! ギョッちゃんからパスを受けたぷ子がぷさ公と共にト…

今日はサモア戦!がんばれラグビー日本代表(/・ω・)/

こんにちは。 store.line.me 今日は日本VSサモア! テレビでしっかり観戦します( ´∀` ) さて、最近はボール役が多かったギョッちゃんですが遂に自分が プレーをしたくなったようです( ´艸`) ! とてもアザラシとは思えない身のこなし!スーパープレー続出…

ラグビーが面白い!!

こんにちは。 store.line.me 遅れましたが日本、アイルランドに勝ちましたね!! ラグビーは格上に勝つのがとても難しいようですので本当に凄かったです! 興奮したので今日はぷさ公がトライ(/・ω・)/ ぷさ公が勇ましい( ´艸`) ぷ子は審判( ´∀` )ギョッち…