ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷさ公LINEスタンプは横顔が人気!?ぷさ公の横顔特集です!

こんにちは。

 

ぷさ公LINEスタンプの中でもぷさ公とぷ子の横顔が大人気ということで

 

その画像の紹介です(*´▽`*)

 

store.line.me

 

store.line.me

 

f:id:tomopusa:20190227160500p:plain

 

こちらは座っているぷさ公です!

 

ちょっと寝起きということでぷさ~としています( ´∀` )

 

f:id:tomopusa:20190227160555p:plain

 

こちらはお花に水を上げるぷさ公。

 

f:id:tomopusa:20190227160648p:plain

 

プイっと少しお怒り気味のぷさ公。なにがあったんでしょうか・・・?

 

f:id:tomopusa:20190227160742p:plain

 

水まんじゅうのマイケルをじっと見つめるぷさ公。

 

マイケルが危機です。

 

f:id:tomopusa:20190227160847p:plain

 

つんつん触っています。マイケルは柔らかいのです( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190227160932p:plain

 

最後はぷ子の横顔!かわいい!

 

ちなみにマイケルは食べられました!

f:id:tomopusa:20190227161029p:plain

 

では。