ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

セリアSeriaで可愛いの見つけました(/・ω・)/100均凄い!スクイーズというらしい

こんにちは。

 

最近、少しづつ春が近づいてきているなと感じますね( ´∀` )

 

さて今日は近所のSeriaに行ってきました。

 

おしゃれな100均って感じです。

 

これ100円!?って雑貨などがたくさんあるので少し歩くのですが

 

ポケモンGOをやりながら行ってきました!

 

そこで見つけたのがこれ!

 

f:id:tomopusa:20190224171609j:plain

 

ぷるるんぷにゅっと和のひよこ

 

形はこれに似てるw

 

 

f:id:tomopusa:20190224171816j:plain

 

想像していたよりは柔らかくなかったんですが結構伸びる!

 

そしてぶよぶよ触っていたら段々柔らかくなってきました( ´∀` )

 

ラスト2個だったので可愛いほう選んできました!

 

水まんじゅうのマイケルはまさにこういうイメージなのです!!

store.line.me

 

もう少し水っぽくして透明感出すとマイケルになる気がします(*´▽`*)

 

ちょっと作ってみたいです( ´艸`)

 

では。