ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷ子、足にマメができるの巻 3コマイラスト

こんにちは。

 

今日もぷさ公とぷ子は二人でお散歩に行ってきたようです。

 

しかし帰ってきて早々ぷ子の様子がおかしい・・・。

 

f:id:tomopusa:20190630162816j:plain

 

ぷ子「ぷさー、あんよが痛いぷさ~」

 

大変!ぷ子が泣いていますΣ(・□・;)

 

どうやら足が痛いとのこと・・・。

 

ぷさ公「ぷ子大丈夫ぷさか!?あんよ見せてぷさ」

 

f:id:tomopusa:20190630162931j:plain

 

ぷさ公「ぷ!これはマメぷさねー」

 

なんとぷ子のあんよに大きな豆がΣ(・□・;)

 

いっぱい歩いたからですね( ´艸`)

 

ぷ子「お豆・・・」

 

f:id:tomopusa:20190630163941j:plain

 

ぷ子「じゅるり。。。」

 

ぷさ公「そのお豆じゃないぷさ!」

 

またまた食いしん坊のぷ子は食べ物と勘違い( ´∀` )

 

でもすっかり泣き止みました( ´艸`)

 

よかった、よかった。

 

では。

 

おまけ(ぷ子の日常スタンプ)

 

f:id:tomopusa:20190630164249p:plain

 

store.line.me

 

意外といたずらのぷさ公兄ちゃんがぷ子のほっぺを伸ばしています!

 

私も伸ばしてみたい( ´艸`)