ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

てんとう虫の恩返しpart② ぷ子の3コマイラスト

こんにちは。

 

今日は昨日の続きで更なるテンちゃんの恩返しです。

 

部屋から逃がしてもらったお礼にお花を持ってきたてんとう虫のテンちゃん。

 

実は恩返しはお花だけではなかった様子。

 

テンちゃん「ぷ子さん、僕のお家に案内します。」

 

ぷ子「わーーい!」

 

なんとテンちゃんの自宅にお呼ばれしたぷ子。早速出発です( ´∀` )

 

f:id:tomopusa:20190629162221j:plain

 

ぷ子「ぷさーーーーー!」

 

なんと葉っぱのソリでご案内!

 

とても気持ちよさそう( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190629162627j:plain

 

テンちゃんのお家でおもてなしを受けるぷ子。

 

テンちゃんのお母さんともお話です( ´∀` )

 

ぷ子「今度はぷさ公兄ちゃんと一緒に来るぷさー」

 

テンちゃんのお母さん「ぜひです!」

 

   ・

   ・

   ・

 

f:id:tomopusa:20190629163024j:plain

 

ぷ子「すーすー」

 

ぷさ公「ぷ子寝てるぷさー。かわいいぷさねえ。どんな夢見てるぷさ?」

 

いつの間にか寝ているぷ子。テンちゃんの恩返しは夢だったのでしょうか?

 

おや?あのお花は?

 

では。

 

おまけ(ぷ子の日常LINEスタンプ)

 

f:id:tomopusa:20190629163538p:plain

 

store.line.me

 

ぷ子のVサインのLINEスタンプです!

 

少し自慢げなところがかわいい( ´艸`)

 

黄色の背景のVもインパクトあるので使いやすいスタンプです!