ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷさ公とぷ子のお散歩コースに紫陽花が( ´艸`)

こんにちは。

 

梅雨の季節ですが今日も雨は降らず外は夏のような暑さでした。

 

最近はアジサイが綺麗でたくさんの色が楽しめます。

 

アジサイは色々な形があったり段々色が変わったりととても

 

楽しませてくれます( ´∀` )

 

私はその中でもオーソドックスな紫色のアジサイが大好きです。

 

今日はぷさ公とぷ子のお散歩の途中、休憩の際のイラストになります( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190621174318j:plain

 

暑いので麦茶でしっかり水分補給のぷさ公とぷ子!

 

しっかりぷ子を横目で見守るお兄ちゃんのぷさ公。

 

綺麗なアジサイとカタツムリちゃんとで一時の休息。

 

これからまた二人で元気に歩いてお家に帰りました。

 

store.line.me

 

昨日のスタンプも好調です( ´艸`)ありがとうございますm(__)m

 

f:id:tomopusa:20190621174715p:plain

 

では。

 

 

今週のお題「わたしの好きな色」