ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷさ公のお料理タイム!今日の晩御飯はオムライス( ´艸`)

こんにちは。

 

今日は雨なので昨日、録画した山P主演のインハンド最終回を見てました。

 

感動で泣きました( ;∀;)続編を希望しますm(__)m

 

さて今日はぷさ公がお料理を作ります!

 

f:id:tomopusa:20190622170211j:plain

 

エプロン姿も様になってますね!

 

ぷさ公「ぷ子ー何が食べたいぷさかー?嫌いなものはないぷさか?」

 

f:id:tomopusa:20190622170358j:plain

 

リビングでカタツムリの絵本を読んでくつろいでいたぷ子。

 

ぷ子「嫌いなものないぷさ!オムライスがいいぷさ」

 

ぷさ公「ぷ子はお利口ぷさねえ」

 

さてどんなオムライスができたか見てみましょう!

 

f:id:tomopusa:20190622170603j:plain

 

す、すばらしい・・・

 

ぷさ公は料理の才能があるようですね( ´艸`)

 

ぷさ公とぷ子でなかよく食べてました!

 

とってもおいしそう!

 

では。

 

LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いいたしますm(__)m

 

store.line.me