ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

LINEスタンプの人気が謎!!

こんにちは。

 

今月中に新しいスタンプを出そうと考えているんですが

 

最近謎の現象が起こっております。

 

スタンプ作っているとLINEクリエイターズマーケットというサイトから

 

自分のスタンプの売り上げ数を確認できるのですが私の作成したスタンプの

 

中で先月一番の販売数だったのが何と一番初めに試しに作った文字だけの

 

スタンプだったのです(笑)

 

ちなみにこちらです ↓↓↓

 

store.line.me

 

store.line.me

 

確かに使ってみるとインパクトあるし使いやすいのですが

 

色も一色だしそもそもスタンプの承認基準満たしてないような

 

気もします(;^_^A

 

でもでっかい文字でポンポンポンと画面を埋めていくのは

 

楽しいです( ´∀` )

 

ぷ子やぷっぷも人気だったのですがまさかこれが一番とは驚きました!

 

ありがとうございますm(__)m

 

では。