ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

散った桜でぷ子とぷっぷができました( ´艸`)

こんにちは。

 

今年は桜の咲いている期間が長い気がします。

 

近所の桜も今ようやく散り始めて桜吹雪が舞っています。

 

そこでお散歩中に落ちている桜の花びらを集めてみました!

f:id:tomopusa:20190412162737j:plain

 

むむむ(◎_◎;)

 

この形は!!!

 

何かに見えますねえ。。。

 

f:id:tomopusa:20190412162920p:plain

 

目と口を描くと。。。。

 

これはΣ(・□・;)

 

そうです!

 

ぷ子ですね( ´艸`)

 

実はぷ子になったのは偶然なんです!

 

本当はぷっぷを作ろうと思ってたのです( ´艸`)

 

store.line.me

 

さすがいたずらっ子ぷ子ちゃんですねー、突然現れました( ´∀` )

 

そして翌日ぷっぷに再挑戦!

 

f:id:tomopusa:20190412163933j:plain

 

これは。。。。

 

f:id:tomopusa:20190412165038p:plain

 

完全にぷっぷですね!

 

菜の花も落ちてたのでオシャレになってます( ´∀` )

 

桜は散っても楽しませてくれますね!

 

では。