ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

八重桜満開!ぷさ公も俳句読みました!

こんにちは。

 

完全に春の陽気になりましたね( ´∀` )

 

ぽかぽか通り越して日向は暑いです(;^_^A

 

とうとう桜が散ってしまったと思ったら今度は八重桜が満開!

 

近所にそんなにたくさんはないのですがところどころに樹があって

 

とってもきれいです!

 

最近ニュースで八重桜の歌が詠まれてるいましたがそれを真似して

 

ぷさ公も一句呼んでくれました( ´艸`)

 

ぷ子のよう

 

ぷっくり丸い

 

八重桜

 

f:id:tomopusa:20190416171740j:plain

 

こんなイメージでしょうか!

 

八重桜はまんまるでとてっも可愛いんですよね!

 

とっても良い句ですね( ´艸`)

 

store.line.me

 

では。