ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

確定申告しました( ´∀` )

こんにちは。

 

今日はひな祭りですね( ´∀` )

f:id:tomopusa:20190303181913p:plain

 

ぷさ公とぷ子も楽しみにしていたようです!

store.line.me

 

さて今日は確定申告を終えました!

 

生まれて初めてでしたが簡単にできました( ´艸`)

 

なんか機械を使ってマイナンバーを郵送する方法もありましたが

 

機械がないので郵送で行いました!

 

国税庁のHPで必要事項を入力して家にはプリンターもないのですが

 

今はコンビニで印刷もできるんですね。すごい(/・ω・)/

 

これで一仕事終えて一安心です( ´∀` )

 

スッキリしたので新しいスタンプ製作中です!

 

早くお披露目したいです!

 

では。