ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

インハンドロス(;´・ω・)ぷさ公、山Pになる!?

こんにちは。

 

山下智久さん主演のインハンドというドラマを1話から見ていたのですが

 

先日、最終回を迎えまして毎週楽しみに見ていたのでなんだが寂しい

 

気分です(;´・ω・)

 

ぷさ公は山P扮する紐倉博士に憧れて義手の代わりに黒い手袋を

 

付けてコスプレしてみました( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190623151039j:plain

 

ぷさ公、とっても似合ってますね!

 

これには、ぷ子も

 

f:id:tomopusa:20190623151127j:plain

 

ぷ子「はかちぇ」

 

とっても尊敬の眼差しでぷさ公兄ちゃんをみていました( ´∀` )

 

f:id:tomopusa:20190623151253j:plain

 

完全に博士になりきっているぷさ公でしたw

 

毎回楽しませてもらったので是非是非続編を希望します!

 

では。

 

おまけ(今日のLINEスタンプ)

f:id:tomopusa:20190623151556p:plain

store.line.me

 

驚きのぷ子です!びっくりしたことがあった時などに使ってください!!