ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

インハンドに影響され虫を探すぷさ公とぷ子( ´∀` )

こんにちは。

 

インハンドの最終回の視聴率が二桁ということで是非続編を

 

お願いしたいです!( ´∀` )

 

最初に見たものでは8%台になっててそんなわけないだろ!!!と

 

思っていましたが他のでは二桁でその後訂正も入ったので確定ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

音楽もとてもよかったです!

 

 

さて、ぷさ公とぷ子も完全にはまってしまった模様。

 

f:id:tomopusa:20190624153116j:plain

 

二人で砂場にしゃがみこんで何をしているかと思ったら

 

黙々と虫を探していたようです( ´艸`)

 

将来は科学者になるのでしょうか!?( ´∀` )

 

では。

 

おまけ(ぷ子の日常スタンプ)

 

今日のスタンプはこちら!!

f:id:tomopusa:20190624154315p:plain

store.line.me

 

ぷ子のペコリです!

 

前髪はいったいどうなっているのでしょう!?

 

お礼や挨拶などとても使いやすいスタンプです!