ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

てんとう虫の恩返し( ´艸`)3コマイラスト

こんにちは。

 

今日はとても蒸し暑いですね(;^_^A

 

昨日ぷ子とてんとう虫の出会いがありましたが

 

pusao.hatenablog.com

 

今日はまたそのてんとう虫とのお話です。

 

f:id:tomopusa:20190628160613j:plain

 

窓際で一人おとなしく絵本を読んでいるぷ子。

 

と、そこへ昨日ぷさ公とぷ子で逃がしてあげたてんとう虫の姿が!

 

てんとう虫「こんにちは、ぷ子さん。今日はとても暑いですね」

 

ぷ子「ぷ!!??」

 

f:id:tomopusa:20190628160844j:plain

 

てんとう虫「私はてんとう虫のテンちゃんと申します。

      これは昨日のお礼です。どうぞ。」

 

ぷ子「テンちゃんぷさか。よろしくぷさ!」

 

なんと昨日のてんとう虫がお礼に綺麗なお花を持ってきてくれたようです( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190628161105j:plain

 

ぷ子「テンちゃん、ありがとうぷさー!」

 

ぷ子も新しいお友達ができてとてもうれしそうですね( ´∀` )

 

何して遊ぶのかな?

 

では。

 

おまけ(ぷ子の日常スタンプ)

 

f:id:tomopusa:20190628161551p:plain

store.line.me

 

ママぷさのお化粧品でいたずらしてしまったぷ子( ´艸`)

 

何かやってしまった時などに使えるスタンプです!