ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

お家にてんとう虫現るΣ(゚Д゚)

こんにちは。

 

家でなにやら動く物があると思ったらてんとう虫がおりました( ´∀` )

 

てんとう虫は久しぶりに見た気がします。

 

そこで今日はこんな絵を描いてみました( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190627161535j:plain

 

ぷ子とてんとう虫の初めての出会いです!

 

ぷ子「ぷ!!??」

 

見たことのない虫に驚くぷ子。

 

しkさいそこはさすがぷ子。ひょいと軽々捕まえました(;´・ω・)

 

f:id:tomopusa:20190627161821j:plain

 

ぷ子「何者ぷさか?」

 

ぷさ公「てんとう虫っていうぷさよー。ぷ子は初めて見たぷさねー」

 

ぷ子「これがてんとう虫ぷさか・・・。かわいいぷねえ。」

 

しばらく二人はじっくりとてんとう虫を観察していましたが

 

逃がしてあげることにしました。

 

f:id:tomopusa:20190627162201j:plain

 

ぷさ公「気を付けて帰るぷさよー!」

 

ぷ子「ばいばーい」

 

てんとう虫さんは元気に飛び立っていきました。

 

また来てくれるかなあ。

 

では。

 

おまけ(ぷ子の日常スタンプ)

 

今日のLINEスタンプはこちら!

 

f:id:tomopusa:20190627162612p:plain

 

とってもおめかししてどこかへお出かけする様子のぷ子( ´艸`)

 

皆さんもお出かけの際に使ってみてください!

 

store.line.me