ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

【ポケモンGO】チェリンボかわいいぷさね( ´艸`)そしてチェリムがちはなちゃんに似てる!

store.line.me

 

こんにちは。

 

いつの間にか6月ですね( ´∀` )

 

最近またポケモンGOで新しいポケモンが登場して捕まえるのが大変です(;^ω^)

 

昨日はタマゴ(5キロ?)からチェリンボという可愛いポケモンが産まれました!

 

f:id:tomopusa:20190601162313j:plain

 

 

ばーーーん!!

 

ぷ子が持っているのがチェリンボです!

 

なんだかぷ子がタマゴから出てきたみたいですね( ´艸`)

 

ちなみにこれが本物のチェリンボです。

 

f:id:tomopusa:20190601163052p:plain

 

可愛いですね( ´∀` )

 

そしてチェリンボの進化は2種類あるんですがこのうちの一つがこちら!

 

f:id:tomopusa:20190601163308p:plain

 

こちらも可愛い!

 

見た瞬間に何かに似てる!と思ったら

 

.

f:id:tomopusa:20190601163427j:plain

 

この子に似てる気がします( ´艸`)

 

千葉市のキャラクターちはなちゃんです!

 

結構前からいるのですが確かゆるキャラブームの前からですので

 

ブームを先取りしていた感じですかね( ´∀` )

 

 

 では。