ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

「アレを落としたぷっぷ」雪の妖精ぷっぷLINEスタンプで4コマ漫画その②

こんにちは。

 

最近は春らしい気候を通り越して暑い日が続いていましたが

 

今日は一気に気温が下がり雨も降っていました(;^_^A

 

こんな日はぷっぷが何やら活動している気がします( ´艸`)

 

store.line.me

 

今日は前回に続いてぷっぷスタンプから紹介です。

 

ぷっぷがお散歩していると

 

f:id:tomopusa:20190426163416p:plain

 

なんと頭のアレがぽとりと落ちてしまいましたΣ(・□・;)

 

アレがないと困ってしまう、ぷっぷ。。。

 

f:id:tomopusa:20190426163841p:plain

 

そこへぷ子が通りかかりました!

 

ぷ子「落としたぷこ」

 

ぷっぷ「どうもありがとうぷ」

 

ぷ子が拾ってくれました!

 

f:id:tomopusa:20190426163642p:plain

 

ぷ子「着けてあげるぷこ」

 

ぷっぷ「どもぷ」

 

これで安心ですね( ´∀` )

 

めでたしめでたし。

 

その後ぷ子とぷっぷでにらめっこして遊んでいました( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190426164335p:plain

 

どちらが勝ったのでしょうか?(◎_◎;)

 

では。