ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

LINEスタンプ審査の謎~承認とリジェクトすらされないスタンプの差

こんにちは。

 

昨日、ぷ子もスタンプとして登場しました。

 

store.line.me

 

たくさん可愛がって頂きありがとうございますm(__)m

 

さて、こちらのスタンプは無事に申請から3日で承認を頂きました。

 

しかし・・・・

 

先日の記事でも書きましたが(ラインスタンプ審査が通らない!? - ぷさおのブログ)

 

実は2つ申請を出したものの承認もリジェクトもされていないスタンプがあります。

 

f:id:tomopusa:20190213164427p:plain

 

一応、調べてみるとリジェクトされるのであればすぐリジェクトされて

 

申請から長ければ承認される可能性が高いとのことですが

 

完全に忘れられている気がしてなりません・・・。

 

リジェクトしてくれればすぐ直してまた申請したいものもあるのに。。。

f:id:tomopusa:20190215171236p:plain

 

と言いつつも1月12日に出したものはあまりにもクオリティーが低いので

 

審査する方も困っているのかも(笑)

 

でも水まんじゅうのマイケルスタンプは結構自信作なので早めに

 

結果が出てほしいなあと思います(/・ω・)/

1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】  

一応結果前なのでスタンプ画像は無しで(笑)

 

結果が出たら検証したいと思います!

 

では。