ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

水まんじゅうのマイケル 〈キャラクター紹介③〉 LINEスタンプ申請中もただいま審査処理中のまま止まっております(;^_^A

こんにちは。

 

今日は晴れて昨日の雪もほとんど融けて雪だるまや

 

かまくらだけが泥だらけになりながらも残っていました。

 

さて今日はオリジナルキャラクターの

 

水まんじゅうのマイケルの紹介です!

 

f:id:tomopusa:20190208184619p:plain



この水まんじゅうのマイケルは常にプルプル震えています。

 

別に寒いわけでも怖いわけでもありません。

 

やわらかいから揺れてしますのです!

 

f:id:tomopusa:20190210172430p:plain

f:id:tomopusa:20190210172444p:plain

このようにいろいろな形に変化します。

 

ちなみにこのマイケルを含むお友達を2月3日にラインスタンプに

 

申請しましたがまだ審査中です(笑)

 

OKなのかリジェクトされるのかドキドキです!!

 

では。