ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

新LINEスタンプ申請!ただいま審査中( ´艸`)

こんにちは。

 

今日も朝起きると家の前の公園は雪化粧。

 

でも午前中のうちに雪は止みすぐとけてしましましたね。

 

ぷさ公も雪の中、雪の時にしか出ないポケモンを捕まえに行こうと思っていたのですが

 

お出かけ時には既に雪は降っておらず・・・。

f:id:tomopusa:20190211171608p:plain

 

ちょっとガッカリそうなぷさ公。

 

さて先週申請したものがなかなか受理されないので

 

新しくLINEスタンプの申請を行いました!

 

今回はぷさ公の妹ぷ子も新登場!

 

とってもかわいいぷさ公とぷ子のスタンプ40個作成しました!

 

早く受理されるといいなあ。

 

では!

 

store.line.me

 

store.line.me