ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

遂に関東地方が梅雨明け!ぷさ公がぷ子のためにスイカを買いに行きました( ´∀` )

こんにちは。

 

7月ももうすぐ終わりですがようやく梅雨が明けて夏本番がやってきました。

 

ぷさ公の世界でも夏本番を迎えたようですので覗いてみましょう。

 

おや?今日は珍しくぷさ公が一人で歩いています。

 

f:id:tomopusa:20190729164430j:plain

 

ぷさ公「ぷ子ー、待ってるぷさよー」

 

どうやらぷさ公はぷ子のためにスイカを買ってきたみたいです( ´艸`)

 

暑いので汗だらだらですが嬉しそうですね( ´∀` )

 

このあと二人でおいしく食べたのかな?

 

では。

 

store.line.me