ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

7月4日は梨の日!ふなっしーの誕生日です( ´艸`)

こんにちは。

 

今日は7月4日ということで梨の日らしいですね( ´艸`)

 

梨と言えばもちろんこの人!ふなっしーの誕生日でもあります!

 

ぷさ公&ぷ子「ふなちゃーーーん、誕生日おめでとうございますぷさ!」

 

f:id:tomopusa:20190704153308j:plain

 

ぷさ公とぷ子もお祝いです( ´∀` )

 

なんと今年で1881歳です( ´艸`)

 

最初は1874歳だったと思うので世に出てから7年経つんですね(。-ω-)遠い目

 

ふなっしーにはたくさん勇気と元気を貰っているのでこれからも

 

応援したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

では。

 

おまけ(ぷ子の日常スタンプ)

 

f:id:tomopusa:20190704153956p:plain

 

 

ばーーんと登場のぷ子です!

 

LINEスタンプの一発目などに是非( ´艸`)