ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

今日は七夕( ´艸`)あいにくの天気ですので絵の中だけでも天の川を(/・ω・)/

こんにちは。

 

今日は7月7日、七夕ですね!

 

ですが本格的な雨が降っており天の川は見えなそう・・・。

 

これでは織姫と彦星も困るということで絵の中で天の川を描いてみました( ´艸`)

 

f:id:tomopusa:20190707153833j:plain

 

短冊に願いを込めたぷさ公とぷ子、いつものように二人でお散歩です!

 

f:id:tomopusa:20190707154820j:plain

 

こっちの世界では良い天気(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:tomopusa:20190707154936j:plain

 

帰ろうとしたその時ぷ子が何かに気づきました。

 

ぷ子「なんかにいるぷさ!」

 

ぷさ公「何もいないぷさよー。織姫と彦星でも見えたぷさか」

 

ぷ子「ぷさー」

 

そんな会話をしながら二人は仲良く帰りました( ´∀` )

 

ん?

 

f:id:tomopusa:20190707155511j:plain

 

あれはいったい・・・。

 

河童?アザラシ?

 

なにやら新しいキャラクターのようですね(;^_^A

 

彼の紹介はまた今度。

 

では。