ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

7月27日は土用の丑の日( ´艸`) うなぎ食べるぷさ!

こんにちは。

 

来週7月27日は土用の丑の日ということでぷさ公がぷ子に

 

悪戯しようとしています( ´艸`)

 

 

f:id:tomopusa:20190722163903j:plain

 

ぷさ公「土用の丑の日の話したら絶対ぷ子は牛と勘違いするぷさ ウッシッシ」

 

ぷさ公「ぷ子ー、来週の土曜日は土用の丑の日っていうぷさよー。

    ウシって言ってっもねー」

 

 

f:id:tomopusa:20190722164401j:plain

 

ぷ子「うなぎ食べる日ぷさねー!!楽しみぷさ~!!」

 

f:id:tomopusa:20190722165136j:plain

 

ぷさ公「ぷ!?なんで知ってるぷさ!食べ物に関しては詳しいぷさね」

 

ぷ子「うなぎ、うなぎ」

 

なぜか知っていたぷ子( ´∀` )

 

既に頭の中はうなぎのことで様子( ´艸`)

 

土曜日が楽しみですね!

 

では。