ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷ子の落とし物 3コマイラスト 昨日の続きです( ´艸`)

こんにちは。

 

昨日の続きです( ´艸`)

 

昨日にブログはこちらからどうぞ! ↓

ぷ子の落とし物!?テンちゃんにお任せ! - ぷさおのブログ

 

ぷ子のよだれかけが無くなってしまい兄として責任を感じたぷさ公。

 

雨の中ですが探しに行くことを決断します。

 

f:id:tomopusa:20190715163215j:plain

 

雨がっぱに長靴で準備万端のぷさ公は玄関を出ました。

 

ぷさ公「ぷ子、待ってるぷさよ。にーにが見つけてくるぷさ」

 

果たして見つけることは出来るのか!?

 

f:id:tomopusa:20190715163653j:plain

 

ぷさ公「ぷ!?」

 

おや?ぷさ公が歩き出そうとしたところ玄関の前に何かが置いてあります・・・

 

ぷさ公「ぷ子のよだれかけぷさ!なんでこんなところに?」

 

不思議がるぷさ公。無理もありません。

 

まさかテンちゃんが持ってきてくれたなんて思わないですよね( ´∀` )

 

ぷさ公「ただいまぷさ!ぷ子!玄関にあったぷさ!ヒマワリも置いてあったぷさ

    不思議ぷさねえ」

 

f:id:tomopusa:20190715164742j:plain

 

ぷ子「にーにありがとうぷさ!きっとテンちゃんが持ってきてくれたぷさ!」

 

ぷさ公「テンちゃん?」

 

ぷ子「テンちゃん雨の中ありがとうぷさ!」

 

ぷ子にはしっかりテンちゃんが持ってきてくれたことが伝わったようです。

 

よかったね、ぷ子( ´∀` )

 

では。

 

おまけ(ぷ子の日常スタンプ)

 

f:id:tomopusa:20190715165649p:plain

 

store.line.me

 

ぷさ公の後ろからチラッとこちらを見ているぷ子。

 

意外とシャイなぷ子です( ´艸`)

 

結構いろんな場面で使えます( ´艸`)