ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

ぷ子の落とし物!?テンちゃんにお任せ!

こんにちは。

 

store.line.me

 

いつものようにお散歩から帰ってきたぷさ公とぷ子ですが

 

ぷ子が泣いています。また足にマメができたのでしょうか!?

 

f:id:tomopusa:20190714162300j:plain

 

ぷ子「ぷさー、お出かけ用のよだれかけがないぷさー」

 

ぷさ公「さっきお散歩中に落としたぷさねえ」

 

ぷさ公(ぷさ公がしっかり見てなかったばっかりに・・・)

 

なんとぷ子のお気に入りのよだれかけを落としてしまったようです・・・。

 

ぷさ公も責任を感じてしまっているようです(;´・ω・)

 

いったいどこにあるのでしょう。。。

 

f:id:tomopusa:20190714163617j:plain

 

ここは近所の森の中。

 

テンちゃん「はっ!こ、これはもしやぷ子さんの!?」

 

ぷ子のお気に入りのよだれかけはテンちゃんが見つけていました。

 

しっかりぷ子のだと気づいてくれたテンちゃん( ´∀` )

 

f:id:tomopusa:20190714164531j:plain

 

テンちゃん「ぷ子さん待っててね」

 

蒸し暑い雨の中、一時でも早くぷ子に届けるために走りだすテンちゃん( ;∀;)

 

果たして無事にぷ子のもとに戻るのでしょうか。

 

では。

 

store.line.me