ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

暑い夏の日の過ごし方!ビニールプールで水遊び!?

store.line.me

 

↑ ↑ ↑ 

かぱざらしのギョッちゃんLINEスタンプの発売中です!よろしくお願いいたします!

 

 

 

こんにちは。

 

 

まだまだ暑い日が続いていますが、そんな日はぷさ公たちはどのように

 

 

過ごしているのでしょうか?聞いてみました。

 

 

ぷさ公「ビニールプールに入るぷさねえ」

 

 

どうやら水遊びしているようです( ´∀` )

 

 

では覗いてみましょう!

 

 

おや?声が聞こえませんね(;^ω^)

 

 

f:id:tomopusa:20190811155556j:plain

 

 

( ^ω^)・・・・・

 

 

全然動かないですね(;^ω^)

 

 

頭にタオルを乗っけて温泉のように浸かっております(;^ω^)

 

 

これはこれで楽しそうですね(;^ω^)

 

 

では。