ぷさおのブログ

ぷさ公などのオリジナルキャラクターの絵を紹介していきます。

かぱざらしのギョッちゃんの好物とは!?

こんにちは。

 

 

「かぱざらしとLINEスタンプの検索窓で検索すると

 

 

かぱざらしのギョッちゃんしか出てこないんですね( ´艸`)

 

 

ぷさ公だとなぜかいくつも他のスタンプが出ていたのですが不思議( ´∀` )

 

 

store.line.me

 

 

さてギョッちゃんですが水の中が大好きでお風呂にもよく入ります。

 

 

 

f:id:tomopusa:20190810155935p:plain

 

お風呂から出るとこの格好がお決まりです。

 

 

続いて好物は何だと思いますか????

 

 

答えはこちら!!!!

 

 

f:id:tomopusa:20190810160519p:plain

 

 

そうです!キュウリ小魚です!

 

 

さすが、かっぱとアザラシのハーフですね( ´∀` )

 

 

とても笑顔がキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

みなさんも見かけたらキュウリと小魚を上げてみてください( ´艸`)

 

 

では。